セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
第1部
ITベンチャーとして名刺管理システムを開発・普及、社風がユニークなことでも知られるSansan(株)は、B2Bのマーケティングをどうやって成功させたのか?
第2部
今、時代は動画!ファッションショーのライブストリーミングで市場を切り開いた平田氏に、効果的な動画活用の方法についてご紹介頂きます。
講師 | 講師1:日比谷尚武氏(Sansan株式会社CC本部コネクタ/Eightエヴェンジェリスト) 学生時代より、フリーランスとしてWebサイト構築・ストリーミングイベントの企画運営等に携わる。その後、NTTソフトウェアにてICカード、電子マネー、システム開発(主に火消し)等のプロジェクトに従事。2003年、(株)KBMJに入社。取締役として、会社規模が10名から150名に成長する過程で、Webシステム開発・営業・マネジメント全般に従事。2009年よりSansan株式会社にてマーケティング、広報の立ち上げを担当。現在は社外コネクション全般を担当する。趣味は情報収集&タスク管理&野宿&サバイバルゲーム。 講師2:平田元吉氏(合資会社モード・ファクトリー・ドット・コム代表社員 デジタルハリウッド大学大学院杉山研究室所属) 1971年東京都生まれ。紳士服テーラーが家業だった影響で幼少のころからファッションに興味をもち、アパレル海外ブランドMD等を担当するなかで、インターネットと出会い衝撃を受ける。Slerでの準備期間を経て、2000年にファッションとITをつなぎイノヴェイションを起こすことを主軸とした会社「モード・ファクトリー・ドット・コム」を設立。現在はMercedes-Benz Fashion Week TOKYOの公式ライブメディア/ソーシャルメディアディレクションを担当する等、ファッション業界のWEBを中心としたテクノロジー活用に力を注いでいる。 |
---|---|
テーマ | テーマ1:「Sansanのマーケティング/PR戦略のヒミツ」 |
司会 | 伊藤みゆき氏(株式会社ウズリー代表取締役 KFCオンラインショップ研究会主任講師) |
日時 |
|
場所 | 国際ファッションセンタービル 10F |
受講料 | 1名様につき1,500円 |
定員 | 55名 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|