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このセミナーは終了しました
〈国際ファッションセンター産業支援部のセミナーのご案内です〉
※10/31追記:申し込み締め切りを、2024年11月5日(火)正午から、11月8日(金)17時へ変更しました。
「ニッポンの素晴らしいモノづくり文化を、後世に繋げる。そのためには、モノづくりがきちんとお金にならないといけない。お金にするために『売る』のが僕らの役割。」と語るのは、(株)コンタンの代表取締役の鈴木正晴さん。
MADE IN JAPAN商材を中心とした小売・卸売
ニッポンのスグレモノセレクトショップ「ハレルツナガルマーケット」運営
缶詰専門売り場「カンダフル」の運営
コンサルティング・ブランディング
店舗運営・プロデュース
などを通して、食品、伝統工芸品だけでなく、ニッポンの商品、モノづくりにお金を廻してきた鈴木正晴さんを講師に迎え、日々、自社の商品づくりや販売に向き合う中小企業の経営者や担当者、個人クリエイターを対象に、11/12(水)にセミナーを開催します。
販路拡大に向けて、作り手と使い手のギャップを埋める鈴木さん流マーケティングを学んでみませんか。
〈セミナー内容〉
・作り手と使い手の間のギャップの存在
・理にかなったデザイン
・時代に合ったマーケティング
・自社を選んでもらうためのブランディング
・買い物に疲れた使い手たちへのアプローチ
・デザイン、という考え方。
※内容が変更となる場合もあります
希望される方には、セミナー後半、またはセミナー終了後に、鈴木さんから自社商品のアドバイスを受けることができます。自社商品を持参してご参加ください。
※時間の都合上、アドバイスを受けられる人数には限りがあります。アドバイスを希望される方は、お申し込み後に弊社から送りますアンケートにご回答をお願いします。
講師 |
鈴木 正晴 さん 株式会社コンタン 代表取締役。「ニッポンのモノヅクリにお金を廻す」を旗印に、日本全国のスグレモノを発掘・国内外へ発信。 カンダフル: https://cannederful.com/ |
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テーマ | 『ツナガリをツナゲル。おもいやりマーケティング』 |
日時 |
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場所 | 地方独立行政法人東京都立産業技術研究センター墨田支所内 セミナー室 |
受講料 | 2,200円(消費税込み) |
定員 | 40名 |
個人情報について | お申し込みいただいた方の個人情報は、本セミナーの運営のため、講師と共有し、使用します。 国際ファッションセンター(株)の個人情報保護方針につきましては、以下のリンク先をご参照ください。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
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