セミナー・展示会・ミーティング情報
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当セミナーの内容は、色、素材、デザイン、ディテール等についてのトレンド予測を行う「メンズジェネラルトレンド」(約1時間15分)と、街頭調査で撮影したストリートスナップを元に30-40代男性が着用しているアパレルや服飾雑貨の内容を分析する「メンズフィールドマーケティング」(約45分)の2本立てです。
また、開講コースは、
両国の国際ファッションセンタービル6Fでの会場講座(+事後視聴付き)
事後視聴のみ
上記の2コースとなります。
2024年5月には、新型コロナウイルス感染症の5類移行から1年が経過します。
インバウンドの増加、日本人観光客の国内旅行の増加、富裕層市場の活性化と中間層以下への物価高・エネルギー高の影響、地震や水害などに対する防災意識の高まり、早くもやってくるオリンピックイヤー等々、社会経済情勢の動向や、生活者の気分と行動の変化をとらえた商品企画や売り場作りがこれまで以上に求められる時代になって参りました。
皆様のお仕事にぜひ、「2024-25秋冬メンズトレンドセミナー」をご活用下さい。
なお、栗山志明先生ご自身がご登壇されるKFCセミナー/ウェビナーとしては、今回がフィナーレとなります。可能な方はぜひ両国の国際ファッションセンタービル6Fまでお越し頂けますと嬉しいです。皆様のお申込みを、心よりお待ちしております。
講師 | 栗山志明氏 (Kuriyama R&D office代表) |
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テーマ | 「2024-25秋冬メンズトレンドセミナー」 |
日時 |
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場所 | 国際ファッションセンタービル 6F (都営大江戸線両国駅A1出口より徒歩1分、JR総武線両国駅東口より徒歩7分) |
受講料 | 6,600円(両コース共通。資料代、消費税込み) |
定員 | 会場講座20名(残席14席です) |
コースと日時 | 【会場講座(+事後視聴付き)】 会場講座 2024年3月5日(火)18:30~20:40(10分休憩あり) 事後視聴 2024年3月12日(火)10:30~25日(月)23:59 【事後視聴のみ】 事後視聴 2024年3月12日(火)10:30~25日(月)23:59 |
定員 | 会場講座(+事後視聴付き) 20名 事後視聴のみ 40名 |
動画配信方法 | 会場講座をZOOMミーティングの機能を活用して録画した動画を配信いたします。 |
内容 |
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資料と動画URL | 【会場講座(+事後視聴付き)の方へ】 会場講座(+事後視聴付き)にお申込みの方につきましては、資料は原則3月5日(火)にセミナー会場にてお渡しいたします。 ご欠席の場合は、3月6日(水)に普通郵便にてご発送いたします。 会場講座への出欠に関わらず、3月12日(火)10:30にZOOMの録画済み動画の視聴情報をメールにてお知らせ致します。 会場講座にご欠席の場合も、キャンセルは不可となります。一度ご入金頂いた受講料のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。 【動画視聴のみの方へ】 セミナー/動画の資料は、3月11日(月)までの日に普通郵便で発送させて頂きます。 3月12日(火)10:30に、ZOOMの録画済み動画の視聴情報をメールにてお知らせいたします。 |
講師ご略歴 | 1986年に株式会社プレールを設立、長期にわたり代表取締役を務めてきたが、2021年5月、株式会社プレールの代表を退任、新たに、Kuriyama R&D Officeを設立、代表に就任した。専門分野は、ファッション、インテリア関連のディレクション制作、ファッションマーケティング、マーチャンダイジング及びトレンド分析等のコンサルティング業務、ブランディング、ブランド運営のためのアドバイス、及び、上記に関連したセミナーである。現在は、アフターコロナに向けた市場変化、商品開発やブランド運営の変化を予測、研究している。 |
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