セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
※お申込みの際「メッセージ」欄に、希望する参加形態(「ライブウェビナー(+事後視聴付き)」又は「事後視聴のみ」を必ずご記入下さい。ご記入のない方へのお席のお取り置きは行っておりません。
2022年の新春第1弾企画として、2回連続で、
ECサイト開発・運用サービス「Shopify(ショッピファイ)」の
日本初代エバンジェリストである
株式会社フラクタ代表取締役・河野貴伸氏による
ウェビナーを開催いたします。
(株)フラクタ Webサイト
https://fracta.co.jp/
Shopify 公式サイト
https://www.shopify.jp/
今回、KFCのウェビナーの講師として河野氏に白羽の矢を立てた理由は、ある動画の中で、彼が、「D2Cとは、多様性である」と語っておられるのを聞いたからです。
D2C発祥の地であるアメリカとは異なり、大手企業が海外生産で手掛ける低価格の商品であっても品質水準が非常に高い日本におけるD2Cはどうあるべきなのかという私の悩み、モヤモヤを、一発で解決してくれる、ズバリ核心を突いた金言でした。
そして、2018年に日本に上陸したShopifyは、当初越境EC向けという評価を受けていましたが、サービスの初代エバンジェリストであった河野氏などの尽力により、ギフトや定期購入を始めとする日本独自のEC文化への対応が進み、現在、D2Cブランド向けのネットショップ構築・運用サービスとして急成長を遂げています。
KFCでは、2022年の新春第1弾企画として、2回シリーズでD2CとShopifyについて河野氏にたっぷり語って頂くことに致しました。皆様のネットショップの飛躍につながる大きなヒントを頂けるのではないかと思います。奮ってお申込み下さい。
講師 | 河野貴伸氏 (株式会社フラクタ代表取締役) |
---|---|
テーマ | 「誤解だらけのD2CとShopifyを『正しく』理解する」(連続講座、全2回) |
日時 |
|
場所 | 今回は、リアル会場での開催はございません。 ライブウェビナーは、ZOOMミーティングの機能を活用して実施いたします。 有料受講者の方につきましては、受講料のお振込みがご確認出来ましたら参加可能なURL、ミーティングID、パスコートをお知らせいたします。 事後視聴につきましては、配信開始日にZOOMアーカイブの視聴用URLをお知らせいたします。 |
受講料 | 一般の方 2,200円(2回分、消費税込み) KFCオンラインショップ勉強会の方 無料 |
実施日時 | 【第1回】 【ライブウェビナー】 2022年1月19日(水)19:00~20:30 【事後視聴】 2022年1月26日(水)10:30~2月1日(火)24:00 【第2回】 【ライブウェビナー】 2022年2月2日(水)19:00~20:30 【事後視聴】 2022年2月9日(水)10:30~2月15日(火)24:00 ※質疑応答部分につきましては事後配信は行いません。 |
定員 | 【ライブウェビナー(+事後視聴付き)】 40名 空き席 9席(1月17日月曜日17:00時点) 【事後視聴のみ】 40名 空き席 25席(1月17日月曜日17:00時点) |
ウェビナー概要 | 第1回 D2Cとは?その起こりと日本におけるあるべき姿、そしてこの先。 第2回 D2Cを支えるShopiryが持っている他ECシステムとの決定的な違い |
講師略歴 | 株式会社フラクタ 代表取締役 1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。 株式会社フラクタ Webサイト
|
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|