セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
コロナ禍における新規取引の獲得方法の一つとして、今注目を浴びているオンライン展示会。
国内最大のオンライン展示会サービスGranstra(グランストラ)を運営してきた株式会社イーストフィールズの代表の東野氏がオンライン展示会のノウハウと効果をお伝えします。
オフライン展示会との違いやオンラインを活用した新規取引先の開拓のコツ、ブランドの演出方法、などを実例を交えてお話しします。
Zoom Meeting で開催する無料オンラインセミナーです。是非ご参加ください。
■開催日時
2021年6月17日(木) 15:00~16:30
■受講料
無料
■開催方法/環境
・全ての方がZoom Meetingでのオンライン参加となります。
・インターネットがつながるパソコン、タブレット、スマートフォンでご参加ください。
・お申込み後、セミナー接続のURLをメールにてお送りいたします。
■対象者
中小企業、個人事業主向け
・オンライン展示会に参加を検討している方
・オンラインでの自社製品・サービスの発表を検討している方
■講師
東野 雅晴 氏
株式会社イーストフィールズ 代表取締役社長
〇事業プロフィール
オンライン展示会サービスGranstra(グランストラ)とは出展ブランドとバイヤーをマッチングさせるオンライン展示会サービス。ファッション、インテリア、雑貨など13の展示会と提携してオンライン展示会を開催、2020年9月にサービスをリリースしてから累計2万5千名が利用。
従来デジタル化が進んでいなかった展示会業界に対して、オンライン上でのバイヤーと出展者の新しいマッチングの仕組みを提供している。
Granstra:https://granstra.com/
〇登壇者プロフィール
株式会社イーストフィールズ 代表取締役社長 東野雅晴氏
静岡県生まれ、明治大学体育会ラグビー部出身、2009年株式会社博報堂に入社。
2013年10月から株式会社ビズリーチに勤務。株式会社IROYAに勤務。
2018年に株式会社イーストフィールズを設立。
プライベートでは妻とともに育児(1歳)に奮闘中。
■お問合せ
国際ファッションセンター株式会社
産業支援部 村田 松井
TEL :03-5610-5800
MAIL:seminar@kfc-fashion.jp
日時 |
|
---|---|
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|
Copyright © Kokusai Fashion Center inc. All Rights Reserved