セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
*ウェビナー(オンラインセミナー)の募集は完全に受付を締め切りました。なお、KFCオンラインショップ勉強会では、2020年4月より、会員を対象とする有料でのウェビナー配信を開始します。ご入会を希望される方につきましては、1回に限り無料でのご視聴も可能ですので、ご興味のある方はお問合せ下さい。
ネットショップのカートを契約し、登録していけば普通にネットショップは開設出来ますが、ただそれだけでは売れないですし、オープンしたあとに具体的に何をしていけばよいか担当者の方も手探りではないかと思います。
本セミナーでは、ネットショップをテンプレート通りに開設したあとにするべきことを半年+アルファの期間を想定して(出来る方ならもっと短い期間で)お伝えします。
*当セミナーは、2020年4月よりスタートするウェビナー(オンラインセミナー)のテストを兼ねて開催します。ウェビナー参加者の方へは、データの送付のみで、紙の資料はお送りできません。予めご了承下さい。
講師 | 伊藤みゆき氏 (株式会社ウズリー代表取締役) |
---|---|
テーマ | 「売れる&アクセスアップにつながるサイトの見せ方(必須編)」 |
日時 |
|
場所 | 国際ファッションセンタービル6F 国際ファッションセンター(株)内会議室(大) (東京都墨田区横網1-6-1-6F) |
受講料 | KFC会場参加[KFCオンラインショップ勉強会会員価格]:税込み4,070円 KFC会場参加[会員外価格]:同6,050円 ウェビナー参加:無料 |
定員 | 24名 |
内容 | 【本論】 ■サイトオープンからの半年(年間)更新スケジュール ■ネットショップの売れるサイトの見せ方 ■トップページの構成・見せ方(デザイン) ■トップページのファーストビューの改善 ■各カテゴリーページ・商品ページのファーストビューについて ■サイト設定情報の必須チェック項目について ■サイト運営者なら知っておくべき用語紹介 ■関連商品ページ内リンク対策 ■バナーや各SNSへの適切なリンクによる離脱防止対策 ■サイトの回遊率改善でアクセスアップ ■特集ページについて 【次のステップ】 ■詳細ページ作成 ■サイト更新の年間スケジュールを企画する 【時短テクニック紹介】 ■複数サイト運営時の時短テクニック紹介 【WordPressサイト】 ■WordPressのサイトの必ず押さえたいチェック項目(会社サイト・ブログ・ -ページのアドレス(パーマリンク) |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|