セミナー・展示会・ミーティング情報
このセミナーは終了しました
*(株)ジグザグ様による越境EC無料ミニセミナーの開催が急遽決定しました。
小さな会社やクリエーターのブランドが安定した収益を得るためには、いちげんのお客様ではなく、何度も皆様の商品やサービスをリピートしてくださるファンを生み、育てることが大切です。
今回の無料勉強会では、参加者全員に、「うちの会社のこの対応がお客様に刺さっている」というファン作りの極意や、「私の好きなあのお店(会社)の、あの対応が本当にスゴイんです」といった、お客様目線からの経験や学びをご発表頂きます。
ご紹介頂くのは、ネットショップに限らず、実店舗やリアルのサービス業、場合によっては、芸能人等の事例でも構いません。
他社さんや、世の中の素敵な事例に学んで、2020年の皆様の顧客対応に、ますます磨きをかけていきましょう。
なお、今回の無料勉強会は、KFCオンラインショップ勉強会の会員であれば、オンライン(ウェビナー)での同時参加も可能です。
ウェビナー参加者におかれましては、音声でのご発言はお受けいたしませんが、リアル参加者の皆様と同様に、事前に宿題をご提出頂き、講義中にはチャットでKFCオンラインショップ勉強会のレギュラー講師のお一人である(株)バックキャスティング代表取締役・菅原渉氏や、他のウェビナー参加者の皆様とやりとりなさって頂けます。
国際ファッションセンタービルまでお越し頂くのが距離的時間的に厳しいという方も、奮ってご参加下さい。
講師 | 【第1部】 18:30~19:00 工藤元気氏 (株式会社ジグザグ アカウントディレクター) *第1部のウェビナー配信はございません。 【第2部】 19:05~20:30 なし (参加者全員にご発表頂きます) *第2部は、KFCオンラインショップ勉強会の会員向けに、ウェビナー配信を行います。 |
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テーマ | 【第1部】 越境EC無料ミニセミナー 「こんな手があったのか!?言語・決済・物流の課題を一気に解決する越境ECの具体的な方法を教えます。~大手ブランドから地方の中小サイトまで350社が導入・実践~」 【第2部】 無料勉強会 「わが社&繁盛店(企業)の、ファンを生み育てる顧客対応術」 |
日時 |
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場所 | 国際ファッションセンター(株)内会議室(大) (東京都墨田区横網1-6-1、国際ファッションセンタービル6F) *KFCオンラインショップ勉強会の会員の方は、オンライン(ウェビナー)での同時参加及び、2020年1月30日(木)までの事後視聴も可能です。 |
受講料 | 無料 |
定員 | KFC会場4~18、ウェビナー4~12名 |
宿題 | KFC会場及び、オンライン(ウェビナー)でリアルタイム参加される方は、下記2点について、KFC産業支援部までお知らせ下さい。 1.皆様の会社の、「この対応がお客様に刺さっている」「このサービスでファンが増えている」といった、成功につながっている顧客対応術。 2.自社の事例以外で、皆様が一消費者としてファンになっているお店(企業、人等)の名前と、その理由(「この対応がグッとくる」「あのサービスが素晴らしい」等)。 1、2とも、ネットショップ以外の、実店舗やB2B、サービス業等の事例でも構いません。 送信先 seminar*kfc-fashion.jp (*を@に変えて送信して下さい)。 〆切 2020年1月14日(火)午後5時 *オンラインセミナー(ウェビナー)を事後視聴される方は、宿題のご提出は不要です。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
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