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【無料勉強会】越境ECミニセミナー&「わが社&繁盛店(企業)の、ファンを生み育てる顧客対応術」

このセミナーは終了しました

*(株)ジグザグ様による越境EC無料ミニセミナーの開催が急遽決定しました。

小さな会社やクリエーターのブランドが安定した収益を得るためには、いちげんのお客様ではなく、何度も皆様の商品やサービスをリピートしてくださるファンを生み、育てることが大切です。

今回の無料勉強会では、参加者全員に、「うちの会社のこの対応がお客様に刺さっている」というファン作りの極意や、「私の好きなあのお店(会社)の、あの対応が本当にスゴイんです」といった、お客様目線からの経験や学びをご発表頂きます。

ご紹介頂くのは、ネットショップに限らず、実店舗やリアルのサービス業、場合によっては、芸能人等の事例でも構いません。

他社さんや、世の中の素敵な事例に学んで、2020年の皆様の顧客対応に、ますます磨きをかけていきましょう。

なお、今回の無料勉強会は、KFCオンラインショップ勉強会の会員であれば、オンライン(ウェビナー)での同時参加も可能です。

ウェビナー参加者におかれましては、音声でのご発言はお受けいたしませんが、リアル参加者の皆様と同様に、事前に宿題をご提出頂き、講義中にはチャットでKFCオンラインショップ勉強会のレギュラー講師のお一人である(株)バックキャスティング代表取締役・菅原渉氏や、他のウェビナー参加者の皆様とやりとりなさって頂けます。

国際ファッションセンタービルまでお越し頂くのが距離的時間的に厳しいという方も、奮ってご参加下さい。

講師

【第1部】 18:30~19:00

工藤元気氏 (株式会社ジグザグ  アカウントディレクター)

*第1部のウェビナー配信はございません。

【第2部】 19:05~20:30

なし (参加者全員にご発表頂きます)

*第2部は、KFCオンラインショップ勉強会の会員向けに、ウェビナー配信を行います。

テーマ

【第1部】

越境EC無料ミニセミナー

「こんな手があったのか!?言語・決済・物流の課題を一気に解決する越境ECの具体的な方法を教えます。~大手ブランドから地方の中小サイトまで350社が導入・実践~」

【第2部】

無料勉強会

「わが社&繁盛店(企業)の、ファンを生み育てる顧客対応術」

日時
  • 2020年01月15日(水) 18:30~20:30
場所

国際ファッションセンター(株)内会議室(大)

(東京都墨田区横網1-6-1、国際ファッションセンタービル6F)

*KFCオンラインショップ勉強会の会員の方は、オンライン(ウェビナー)での同時参加及び、2020年1月30日(木)までの事後視聴も可能です。

アクセス

受講料 無料
定員 KFC会場4~18、ウェビナー4~12名
宿題

KFC会場及び、オンライン(ウェビナー)でリアルタイム参加される方は、下記2点について、KFC産業支援部までお知らせ下さい。

1.皆様の会社の、「この対応がお客様に刺さっている」「このサービスでファンが増えている」といった、成功につながっている顧客対応術。

2.自社の事例以外で、皆様が一消費者としてファンになっているお店(企業、人等)の名前と、その理由(「この対応がグッとくる」「あのサービスが素晴らしい」等)。

1、2とも、ネットショップ以外の、実店舗やB2B、サービス業等の事例でも構いません。

送信先 seminar*kfc-fashion.jp (*を@に変えて送信して下さい)。

〆切  2020年1月14日(火)午後5時

*オンラインセミナー(ウェビナー)を事後視聴される方は、宿題のご提出は不要です。

お申し込み
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お申し込み方法

お申込みフォームの「メッセージ」欄に、

「KFC会場参加」「ウェビナー同時参加」「事後視聴」

のいずれかをご記入の上、ご送信下さい。

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