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インドネシアで、3日間で8万人が来場する、大型ポップアップイベント。日本の中小企業の、新しい無名ブランドで、660点を売り、6件のバイヤー取引も同時に獲得した、そのやり方と秘密。
東南アジアで、最大の国、インドネシア。
2019年、人口が2億7千万人を超えました。
今、そのファッション市場が注目されています。
首都・ジャカルタの都市圏人口は、3200万人を超え、
規模としては東京と同格のサイズです。
また、18年間連続でGDPは伸び続け、
富裕層だけでなく、中所得者も増え続けるインドネシアでは、
D2C(Direct to Consumers・メーカー直販)のファッションビジネスが盛況です。
その中でも、ファッションのポップアップイベント、
「ブライトスポットマーケット」は申込者が殺到しています。
ブライトスポットマーケットは、
毎年10月に首都ジャカルタで開催される、
3日間限定の大型ポップアップイベントです。
ファッション 、アクセサリー、ライフスタイル雑貨ブランドが7割、
飲食が3割の構成で、計330社が出店します。
3日間で、8万人以上の来場者があります。
しかも、ブース代は、3m x 3mでたった8万円。
売上から差し引かれる%(歩率家賃)もありません。
大手ファッション企業も、新規の中小企業も、
すべてこのイベントの参加を目指します。
理由は、その8万人の来場者のから、
自社ブランドの新規顧客が獲得できるから、です。
10周年を迎えつつ、今年も盛況に終了したこのイベントは、
今まで、海外企業の申し込みを受け付けてきませんでした。
2020年より、日本の企業のみ、参加が可能になります。
開催は10月を予定しています。
このブライトスポットマーケットと、
インドネシアファッション市場について、
無料セミナーを開催します。
・インドネシアのファッション小売市場について
・3日間で660点を販売した経緯とノウハウ
・ブライトスポットマーケットへの参加申し込み方法
本イベントに興味がある方も、
インドネシアで自社ファッションブランドの販売に興味がある方も、
自社製品の輸出を考えている方も、
ぜひご来場ください。
参加は無料です。
いますぐ、お申し込みください。
講師 |
横堀 良男 氏 株式会社サイド 代表取締役 / YOKOBORI YOSHIO OFFICE 代表 海外ファッション企業及び海外進出企業のためのコンサルタント、シンガポール、香港、フィリピン、インドネシアなどの海外セレクトショップ企業の契約バイヤー、国内外のデザイナーブランドのディストリビューションを行う YOKOBORI YOSHIO OFFICE (JAPAN) |
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日時 |
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場所 | 国際ファッションセンター(株)内大会議室 〒130-0015 東京都墨田区横網1-6-1 国際ファッションセンタービル6F |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
申込締切 | 定員に達した時点で締め切らせていただきます。 |
対象 | 海外(特に東南アジア)に販路を検討している中小企業事業者様(ファッション関連でなくても可) |
お問い合わせ | 国際ファッションセンター株式会社 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
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