セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
※当セミナーは満席になりましたので、受付を締め切りました。Instagramについては、2020年4月以降に、内容をブラッシュアップし、改めてセミナー・講座を開講する予定です。ご希望の方には、一般募集開始の1週間前にご案内をお送りしますので、「インスタ講座案内希望」の件名で、御社名、部署名、肩書き、お名前をご記入の上、seminar*kfc-fashion.jp (*を@に替えて送信のこと) 宛てにご一報下さい。
KFCでは、令和元年度春期(2019年5-7月)に、「『何からやろう…』を解決する、Instagramマーケティング実践講座」(全3回)を開催し、下記のような大きな反響を頂きました↓↓↓
<<Instagram連続講座 お客様の声>>
具体的な事例に落とし込まれていて理解しやすく講師の方々もフランクな雰囲気で聞き入れやすかった。実際にIGで効果も出た(40代:服飾雑貨)
宿題へのフィードバック(個別)がとても参考になりました。Instagramへの認識が多角的に深まりました(30代:服飾雑貨)
最初はインスタの全体的な運用方法や注意点がわかりやすかった。後半は 個別のアドバイスがあり、具体的な行動が明確になりました。あとは自分でやるだけですね。引き続き宜しくお願いします(40代:アパレル)
同講座の実績と受講者の皆様からのご意見・ご感想を踏まえ、内容を一部改善し、
10-12月に、再び同名の講座「『何からやろう…』を解決する、Instagramマーケティング実践講座
(令和元年度秋期)」(全3回)を開催致します。
この講座では、講義を聞いて頂くだけでなく、3か月の間に、皆様のアカウントを整え、講義終了後に成長につなげて頂けるような土台をつくって頂くことを目指します。
第3回目の講義では、受講者の皆様を複数のグループに分け、投稿計画の立て方、画像やハッシュタグ等についての具体的なアドバイスを行わせて頂きます。
他のSNSと比べて、フォロワーを一気に激増させるのが難しいと言われるInstagramですが、運用のポイントを押さえてコツコツ運用していけば着実に成果は上がってきます。
御社のターゲット顧客に見つけてもらえる、ファンになってもらえる、共感と交流を生み出せるアカウントに向けて、一歩踏み出して見られませんか?
定員24名と、少人数制の連続講座です。よろしければぜひ、ご参加下さい。
講師 | 斉藤淳氏 (株式会社F.PRODUCERS代表取締役) 前田崇之氏 (BASE株式会社 BASE Business Division Market Development)
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テーマ | 「『何からやろう・・・』を解決する、Instagramマーケティング実践講座(令和元年度秋期)」 |
日時 |
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場所 | 国際ファッションセンタービル6F 国際ファッションセンター(株)内会議室(大) (東京都墨田区横網1-6-1-6F) |
受講料 | 一般価格 税込み12,100円 会員価格 同9,020円 ※消費税率10%、全3回分。「会員」=KFCオンラインショップ勉強会会員 |
定員 | 24名 |
セミナー概要 | 第1回:Instagramの現状とアカウント分析と戦略の作り方 Instagramの現状や使われ方、施策例を複数の業界、目的に分けて解説します。 第2回:“企画クリエイティブ”を制作し、多くのインプレッションを集める方法 Instagramといえば画像や動画を共有するメディア。その上で投稿するクリエイティブは重要な要素になってきます。 第3回:グループ・コンサルティング 受講者の皆様に複数のグループに分かれて頂き、アカウントの開設・運用に当たっての |
斉藤講師プロフィール | 学生時代より、学生の団体を運営し企業様の学生PRやプロジェクト立ち上げなどを運営 学生中から2017年はフリーランスとして下記をメインとして活動 ・インフルエンサーのキャスティング ・企業のSNS公式アカウント(主にInstagram、Twitter)を運用 ・SNS企画 上記で培ったノウハウを活かし、2017年末より商品プロデュースやSNS PRをF.PRODUCERSとして提供 |
前田講師プロフィール | 2009年、人材系企業にて人材採用・教育に関わる企画営業職として入社。 その後Web媒体企業・リクルートグループに転職し、 主に旅行・飲食・人材領域における新商品開発のディレクターに従事。 2017年4月にBASE株式会社に入社。 ネットショップ普及による地方創生・地域活性をテーマとして、 Eコマースプラットフォーム「BASE」の紹介とショップ成長の活動支援に従事。 |
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