セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
当セミナーは、(株)ヤプリの金子洋平氏による、「顧客とつながる自社アプリの活用方法」と、
BASE(株)の前田崇之氏による、「SNS集客の価値と意味、成功ショップスタディ」の2本立てで、
受講料は無料です。
当セミナーには、KFCオンラインショップ勉強会の会員以外の方もご参加頂けます。
アプリ活用にご関心のある皆様、そして、SNSによるECサイトのファンつくりと集客を成功させたい皆様、奮ってお申込み下さい。
講師 | 第1部: 金子洋平氏 (株式会社ヤプリ エバンジェリスト) 第2部: 前田崇之氏 (BASE株式会社 Market Development) |
---|---|
テーマ | 第1部: 「顧客とつながる自社アプリの活用法」(1時間) 第2部:「SNS集客の価値と意味、成功ショップケーススタディ」(1時間)
|
日時 |
|
場所 | 国際ファッションセンタービル6F |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
内容 | 第1部:「顧客とつながる自社アプリの活用法」 モバイルシフトによりスマートフォン、アプリがインフラ化した現在、顧客エンゲージメントの強化として、自社アプリを取り入れる企業が増えています。また、その利用方法は、EC、店舗集客からオウンドメディアなど多岐にわたり、今やあらゆる顧客接点として活用されています。本セッションでは、国内250社以上に導入されているアプリ運営プラットフォーム「「Yappli(ヤプリ)」が、自社アプリの様々な最新活用事例をお伝えします。 [内容] 1. アプリ市場のトレンド 第2部:「SNS集客の価値と意味、成功ショップスタディ」 EC市場が右肩上がりで高まる中、消費者のWEB行動は変わりました。商品のスペック・価格だけで判断される時代は終わりを告げ、 [内容] 1. EC市場のトレンド |
講師プロフィール | 金子洋平氏 1979年生まれ。大学卒業後、GMOインターネットでマーケティング、営業、新規事業立ち上げを経験。24歳で「ファッション×インターネット」をテーマに起業、ファッションメディア、ファッションECを11年経営した。2016年よりアプリプラットフォーム「Yappli」の株式会社ヤプリに参画。文化服装学院 前田崇之氏 2009年、エン・ジャパン株式会社に入社。約150社の人材採用・教育に関わるコンサルティング営業活動に従事。2012年、WEBメディア運営企業に参画し、WEBマーケティングの商品企画・アライアンス営業に従事。上場企業を含む大手企業~中規模企業の、アドテクノロジーを用いたプロジェクトを推進。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|