セミナー・展示会・ミーティング情報
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ミレニアル世代が消費の主役に躍り出ると共に、クリエーションの分野でも新しいデザイナー、新しいブランドの登場が見られる海外のメンズコレクション。
その一方で、アメリカ、日本等で進行する実店舗市場の不振と、ネットショップ、SNSなどの隆盛、オムニチャネル化の進行。
「服が売れない」と言われる日本市場にあっても、ライフスタイルの変化をきっちり捉えた商品企画や、実質的な付加価値の高いものづくりで、しっかり売り上げを作っている企業、ブランド、売り場もございます。
混沌とする現在の日本のメンズファッションのマーケットに向けて、政治・経済・社会・文化全般を含めた世の中の大きな流れを押さえた上で、
色、素材、デザイン、ディテール等のジェネラルトレンドと、パリ、ミラノ、ロンドン等のメンズコレクショントレンドの情報を
時系列的、テーマ別に整理し、ファッション業界のプロの皆様にお届けします。
講師は、ファッションマーケティング&コンサルティングの分野で定評のある(株)プレール代表取締役・栗山志明氏です。
ぜひご参加下さい!
講師 | 栗山 志明氏(株式会社プレール代表取締役) |
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テーマ | 「2018春夏メンズトレンドセミナー」 |
日時 |
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場所 | (地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室 (国際ファッションセンタービル12F、墨田区横網1-6-1-12F) |
受講料 | 6,500円(消費税、資料2種類の代金込み) |
定員 | 48名(残席1席です) |
セミナーの内容 |
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お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
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