セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
ネットショップを成功させるには、何もかもを社内で囲い込まず、外部のプロをうまく活用することが大切です。今回は、越境EC、リスティング広告、テストマーケティングの3サービスについて、それぞれの企業の経営者もしくはマネージャークラスの方にご紹介頂きます。受講料は無料です。ECにご関心のある皆様、そして、自社のネットショップの成長のために新たな施策を講じたい皆様、奮ってご参加下さい。
講師 | 講師1:荒木成則氏(株式会社ワークシフト代表取締役社長兼CEO) 講師2:高橋憲一郎氏(株式会社リスティングプラスチーフコンサルタント) 講師3:福田泰志氏(サヴァリ株式会社代表取締役) |
---|---|
テーマ | テーマ1:「クラウドソーシングで変わる越境EC」 テーマ2:「ネット通販に必須のリスティング広告成功の法則」 テーマ3:「ネット通販テストマーケティング『Bee-Store テスト販売プラン』ご紹介」 |
日時 |
|
場所 | 国際ファッションセンタービル6F |
受講料 | 無料 |
定員 | 18名 |
内容 | テーマ1: ・越境ECの抱える課題 ・クラウドソーシングとは? ・活用事例 ・利用方法 ・ワークシフト会社概要 テーマ2: ・ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは? ・ネット広告の集客力と効果とは?3ヶ月で月商1,000万以上のビジネスを作った秘訣! ・リスティング広告の仕組みを根本から徹底解説!5年後でも通用するリスティング広告攻略法 ・どの広告配信方法がもっとも費用対効果が高いのか?広告配信別パフォーマンスを公開! ・広告クリエイティブとランディングページ、最大限相乗効果を生み出す連携方法とは? ・これを習得すれば、どんな広告媒体でも売上が上がる!3C分析の極意 ・今取り組むべき広告媒体はこれだ!見込み客に効率的にアプローチできる最新媒体をご紹介 テーマ3: 成長し続けるEC市場でネット通販をこれから本格的にスタートすべきかテストしたい!商品力には自信がある!しかしうちの商品が本当にネット販売に参入しても大丈夫なのか試してみたい。 ブランディングとテストマーケティングを重視した新しい形のネット拡販プランがスタートしました。「Bee-Store」は大手モールで販売してみたいが人員面、コスト面で参入できなかった企業様にとって必見のサービスです。サービス概要についてご紹介いたします。 |
講師プロフィール | 講師1:荒木成則氏 早稲田大学卒業後、総合商社でインドや中国との貿易に従事。その後米国ペンシルバニア大学ウォートン・ビジネス・スクールにてMBAを取得。1996年よりゴールドマン・サックス証券にてプライベート・バンキングの立ち上げメンバーとして日本の富裕層向けビジネスを開拓。その後、メリルリンチ日本証券、アライアンス・バーンスタイン、ジャナスキャピタル・インターナショナル日本代表などを歴任。2013年9月にワークシフト・ソリューションズ株式会社を設立し、翌20014年2月よりサービスを開始。早稲田大学大学院ファイナンス研究科非常勤講師、早稲田大学ファイナンス稲門会副代表幹事。 講師2:高橋源一郎氏 リスティング広告のプロフェッショナルとして、述べ100社以上の企業の集客支援を担当し、通販や不動産、投資商材など様々な業界でネット集客での実績を持つ。詳細なデータ分析に基づいた改善施策の立案を得意としている他、新たな広告媒体や広告手法についての好奇心・探究心が強く、リスティング広告だけでなく、Facebook広告などSNS系の広告媒体やDSP媒体なども活用した、総合的なネットマーケティング施策でクライアントを成功に導く。セミナーではメイン講師を務めるなど、得た知識や経験を社会に伝えていくことにも高い関心がある。Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。 講師3:福田泰志氏 EC業界草創期から楽天市場にてECコンサルタントとして活躍。2007年9月、楽天、ヤフーなどモール通販に特化したネットショップ運営代行・ECコンサルティングのサヴァリ株式会社を設立。特に、「楽天内広告運用・分析」を強みとし、テスト販売・商品開発といった商品MD、SEO対策からウェブ制作・PRまで店舗運営にかかわる業務をトータルでサポートする事業を展開。 |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|