セミナー・展示会・ミーティング情報
満員御礼
【増席分も満席になりましたので、完全に受付を締め切りました】
Googleのアルゴリズムが厳しくなるにつれ、ここ2年ほどの間に、インターネット上の検索エンジン最適化(SEO)については
「本当にお客様が知りたいと思っている内容をしっかりと発信する」=コンテンツを軸とする「本質的なSEO」が求められる時代になって参りました。
なおかつ、現在は、スマホ(スマートフォン)隆盛の時代。人々の検索行動も、スマホに合った形に少しずつ変わってきています。
今回のセミナーでは、ウェブライダー様が実際に成果を上げてきたノウハウを、人間の行動心理学の話などを交えて、皆様の心にささる形で、わかりやすく解説して頂きます。
講師 | 松尾茂起氏(株式会社ウェブライダー代表取締役/Webプロデューサー) 京都のWebプランニングチーム「株式会社ウェブライダー」の代表。京都市在住の35歳。 ●最近のプロデュース
|
---|---|
テーマ | 「スマートフォン時代の検索集客を強化する!コンテンツ型SEOのノウハウ」 |
司会 | 伊藤みゆき氏(株式会社ウズリー代表取締役、KFCオンラインショップ研究会主任講師) |
日時 |
|
場所 | (地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室 (国際ファッションセンタービル12F、墨田区横網1-6-1) |
受講料 | 1,500円(消費税込み) |
定員 | 70名 |
内容 | 0、ウェブライダーの紹介 1、SEOを取り巻く現状 2、ウェブライダーの成功事例 3、ウェブライダーの戦略 4、「女子大生最適化」 5、なぜ、人は紹介するのか?を考えよう 6、紹介されるための「コンテンツプランニング」 7、どんな良いコンテンツも露出しなきゃあ意味がない 8、まとめ |
お申し込み お支払いについて ※必ずお読みください |
|