【会場講座満員御礼】【第1回のみ無料事後視聴あり】宮本順一講師「EC最大化のために」

2025年6月11日(水)※、7月9日(水)、8月20日(水)※6月11日無料事後視聴

  • 人材育成支援
  • EC運営
  • SNS活用
  • 無料
  • 有料
  • 事後視聴
  • 会場

定員:会場講座満席。6/11事後視聴〈無料〉36名(残32席)

宮本順一先生セミナー風景
宮本企画室合同会社代表社員・宮本順一氏

いつもSNSをがんばって投稿していたり予算を割いて広告を出したりしているのに、いまひとつECサイトへの認知や集客、売上向上につながっているのかどうかわからない…なんてことはありませんか?「SNS施策」×「広告施策」×「ECサイト」。「点」での施策を「線」として編み、「面」としてブランドとしての像、印象を結んでいくことでブランドの魅力を増し、売上向上につなげていきましょう。

テーマ

総合テーマ
「EC最大化のために」

第1回テーマ
「EC最大化のために~SNSの考え方を整理しよう」
※この回のみ、無料の「事後視聴のみ」コースがあります。

第2回テーマ
「EC最大化のために~Instagram」

第3回テーマ
「EC最大化のために~広告」

講師

宮本順一氏(宮本企画室合同会社代表社員)

内容

【第1回】ECサイトの基本的な概要・捉え方につい
・ECサイトで押さえておくべきポイント
・ECサイトとSNSをどう絡めて考えるのか
・質疑応答

【第2回】Instagramを例題にSNS投稿の最大化を考える
・Instagramアカウントの再確認&アップデート箇所
・より魅力的に情報を捉えるために(Instagramの各投稿手法のTIPS)
・質疑応答

【第3回】出して満足では終わらない結果を追求するための広告の考え方
・Meta広告の基本概要
・より効果的に広告を配信するための知識
・質疑応答

コースと日時

【会場講座(+全3回共事後視聴付き)】
会場講座
第1回 6月11日(水)17:00~19:10(途中休憩あり)
第2回 7月9日(水)17:00~19:10(同上)
第3回 8月20日(水)17:00~19:10(同上)

全3回の事後視聴
第1回 6月18日(水)10:30~24日(火)23:59
第2回 7月16日(水)10:30~22日(火)23:59
第3回 8月27日(水)10:30~9月2日(火)23:59

【第1回のみ事後視聴のみ】
事後視聴のみ
6月18日(水)10:30~24日(火)23:59

定員

【会場講座(+全3回共事後視聴付き)】
14名

【第1回のみ事後視聴のみ】
36名

場所

国際ファッションセンタービル6F
国際ファッションセンター(株)内会議室(大)(東京都墨田区横網1-6-1-6F)
(都営大江戸線A1出口より徒歩1分、JR総武線両国駅東口より徒歩7分)

受講料

【会場講座(+全3回共事後視聴付き)】
11,000円(消費税込み、全3回分)

【第1回のみ事後視聴のみ】
無料

動画配信方法

会場講座をZOOMミーティングの機能を活用して録画した動画を配信いたします。

お申込み

参加を希望される方は、上記か下記の「お申込み」をクリックして、Googleフォームに所定事項をお書き込みの上、ご送信下さい。
※Googleフォームからお申込みが出来ない場合はご連絡ください。

お支払い

お支払い方法
前払(銀行振込)

振込先
みずほ銀行本所支店(普)1758569 コクサイファッションセンター(カ

お申込み及びお振込み期限
2025年6月9日(月)

キャンセルポリシー
一度ご入金頂きますと事後的なご返金はいかなる場合も致しかねますので、ご了承ください。ご欠席の場合は配布資料を郵送致します。

ご持参頂く物

自社商品1点

注目ポイント

当講座では、今一度ECに関する知識をおさらいした上で、SNSからECへの流れを作れるような「施策としてのSNS投稿」の手法を、Instagramを例に学んでいきます。会場講座の最終回(第3回目)には、無料講義等では割愛している広告施策についても、豊富なコンサル事例を基にしっかりとご説明頂きます。

注意事項

動画の無断複製、上映、頒布、公衆送信、二次利用等を固く禁じます。

宮本順一 氏

宮本企画室合同会社 代表社員、「BASE」パートナープログラム「BASE Partners」オフィシャルパートナー、ネットショップ能力認定機構 認定講師 21年にわたり大手IT企業やベンチャー企業でウェブマーケティング、プロデュース、プランニングに従事。Eコマースプラットフォームを運営するスタートアップ企業の社長室にてコミュニティーマネージャーを経験した後、2017年秋に独立。 ”ECを活用した商いの支援と知識の共有”をテーマにオンラインショップの売上向上やSNSを活用した集客向上に関する支援事業、セミナーや企業研修、学校法人等での教育事業などを行う。

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