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このセミナーは終了しました
※開催曜日が木曜日となっておりますので、ご留意ください。
「モンスター・ペアレント」などの言葉に象徴されるように、昨今はECの世界でも悪質な苦情・クレームは増加傾向にあります。
今回のセミナーでは、ネットショップの苦情・クレーム対策のプロフェッショナルである、HAZS(株)代表取締役・東弘樹氏を講師にお迎えし、
感情に対し感情で向かい合うのではなく、ロジカルに克服し、問題解決と売上アップ、真の顧客満足につなげる方法を学んでいきます。
豊富な実践事例を持つ東氏の講義に、ご期待下さい!
講師 | 東弘樹氏 (HAZS株式会社代表取締役) |
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テーマ | 「悪質な顧客から学ぶ、本当に顧客から満足してもらうために必要な苦情・クレーム対策セミナー(顧客満足編)」 |
日時 |
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場所 | 国際ファッションセンタービル6F (墨田区横網1-6-1-6F) |
受講料 | 会員の方:4,000円 会員外の方:6,000円 (いずれも消費税込み) |
定員 | 30名(残席18席です) |
内容 | ・苦情・クレームをロジカルに克服しリスクから売上につなげる生涯リピーター作りに必要な3つの仕組み ・それ認知バイアスかかっていませんか? ・HAZSの言うリスクとは? ・苦情・クレームを理解する問題解決の手法 ・苦情・クレームにある二つの対策 ・モンスターへの実践的対処 ・CS(顧客満足)の本質を知る! |
東弘樹講師プロフィール | HAZS株式会社代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会正会員(法務部会所属)。日本生産管理学会正会員。東京商工会議所/静岡県産業振興財団アドバイザーetc 1990年大手クレジット会社に入社、債権管理(10年以上)・決済システム・商品企画・事務統括。2006年通信販売企業向けソフトウェア開発・販売会社に入社。2007年HAZS株式会社設立。2009年通販会社向け内部統制『少額債権管理社内体制構築支援サービス』。2013年HAZS株式会社、JADMA賛助会員へ加入。2014年~国立大学大学院博士課程、研究テーマ「通販の債権管理」。 日流eコマース、CCM(コンタクトセンターマネジメント)、健康ジャーナル、通販通信、ネット通販、通販エキスパート検定第2級公式テキスト、カード決済のすべて、ネットショップ担当フォーラム等、執筆・連載・コラム等多数。 |
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